真野ちゃんがまたネガティブなつぶやきしてる。
まあ、最終的にはポジティブになるんだけども(笑)


http://twitter.com/erina_mano

なんか急にめっちゃ歌いたくなった。
上手くないのは分かってる,歌詞間違えるのも自分の悪いところって分かってるけど
イベントとかでみんなで歌って盛り上がれるのは本当に楽しい(^ ^)

歌いたいのに実力が足りないから思い通りに歌えないってすごく悔しいんだよね。
って思うと目から...(/ _ ; )
でも悔しいから頑張れるんだと思う。
あたし負けず嫌いだから。

それでも,真野恵里菜の歌を聴いてくれる人がたくさんいてくれる。
ライブに来てくれる人もいる。
CDもだけど,ライブはライブでしか味わえない空気感というかその瞬間1つ1つを大切にしたい。
何はともあれ歌唱力の向上頑張ります。

もっと肩の力抜いて気楽に生きろっ!って思うでしょ?
でも,あたし深く考えないとダメなんです。
それだけ今やってる事が自分にとって大切だし好きってこと!
途中で諦めたくないからさ(^ ^)

真面目じゃないです。決して。頑固なだけ。
自分でこうだ!って決めたらどこかに激突するまでずーっと走り続けてしまう。
自分でもめんどくさいけど,この性格は直らないから(^◇^;)笑

とりあえず,お風呂入ってリセットしてきまーす。
今日はあえて音楽聴きません。


う〜ん、歌詞間違えるっていうけど、
とりあえずあややさんほどひどくないから、
全然心配することないんじゃないかなあ〜〜