真野ちゃんツイッターが休止に。


「ありがとー。」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/543468994


くわしい状況は分からないが、
アンチの発言を真に受けてしまった真野ちゃんのまじめな性格が、
残念なことにこういう結果を生んでしまった。


リアルタイムで返信してれたり応援メッセージ書いてくれたり,
挨拶とか意見とか感想とかいっぱい書いてくれて,
みんなの気持ちはすごく伝わります!

真野ちゃんには,これが似合う!とか,
こうなってほしい!とか,こういう歌を歌って!
こういう役を演じてほしい!などの意見は特に嬉しいです!
こんな私に少しでも期待してくれてるなんて本当に幸せな事だなぁって思います。

でもね,なんて言葉で表現したらいいのか分からないけど,
あたしが今やってる事に対して
「こんな事はやらないで」とか「やめた方がいい」って言う意見は
素直に聞き入れる事ができません。
それは私が子供だからかもしれないけど,
スタッフさんも私も「いつか」に繋がるために一生懸命やってることだから



今やってる事がすぐ結果に出たり次に繋がる事ってなかなかないんだよね。
月日をかけて小さな事をコツコツ続けて積み重ねて少しずつ大きくなる。
最近好きな言葉,「地道」。
あの時の出来事は正しかったんだって,
応援してくれる方に思ってもらえるように,これからも「地道」に頑張ります。

すぐムキになるって思うかもしれないけど,
みんなが本音で書いてくれてるから私も伝えたいって思うんですよ(^^)
すごい考えながら書いてるけど,
勉強が足りないからキレイな言葉を選べなくて真っ直ぐに書いちゃって
応援してくれてる皆さんを不愉快にさせちゃったらごめなさい。

そして,いつもあたしがこんなツイートをすると
マネージャーMティさんから電話がかかってくる!笑
マネージャーMティさんだって若いのに,
こんなガキんちょのあたしのために時間を割いて今も頑張ってくれてるんです(/ _ ; )
そういえば最近映画見に行ってないですね(>_<)

ネット社会ってなんだろうね。
Twitterってなんだろう。
リハーサルいってきます。


19000もフォロワーがつけば、なかには絶対アンチがいるもの。
その声をいちいち拾っていたら、アイドルとしての真野ちゃんの身が持たない。


そういう点、やり手のさゆはうまくすり抜けてるなあと感心する。


真野ちゃんの性格上、こうなってしまうのはやむを得ないが、
早く再開の道が開かれるとよい。