「おおさか」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/586131907



大阪で握手会だった真野ちゃん
ハロプロ初の長時間単独握手会だったと思うが、
どんなかんじだったのだろうか?


購入者は全員参加。
大阪8時間、東京9時間、名古屋6時間という設定。
今回の大型握手会は、真野ちゃんの新曲に賭ける
並々ならぬ意気込みを感じさせる企画である。


たしかに、この新曲は多くの人に聴いていただきたい
真野ちゃん入魂の一作である。
オリコンランキング的には10位圏内ギリギリのあたりを
動いてる感じだが、
もっと多くの人に聴いてもらいたい曲ですね。


といっても、反応はそこそこ上々だと思う。

リバーサイドver.は再生回数10万回を超えた。
もちろん、100万回レベルの娘。や℃に比べたら全然比較にならないが、
真野ちゃんのなかでは異例の伸び率。


まあ、爆発的に売れる曲ではないとも思うし。
じわじわくるタイプの曲だと思う。


個人的には結婚式などで歌われるとよい曲なのではないかと思っている。
ブライダル関係者さんの耳にとまったりしないものだろうか。
近年は、こういうところからヒット曲に繋がる例も少なくない。


真野ちゃんも以前こんなツイートしてる。

@erina_mano 真野恵里菜(Mano Erina
マネージャーMティさんに「私の結婚式でMy Days for You歌ってね!」ってこの前言われました。
何年後の話ですか?!笑
でもこの曲はそんな場でも歌える歌詞だと思う(^ ^)
6月22日 Echofonから


何年後の話ですか?って、真野ちゃんキビシーww


あしたは、いよいよ東京。
真野ちゃんとはこれまで何回も(ハローの中でもぶっちぎりで一番)
握手してるけど、いまさらながら何言おうか考えて緊張する。