ツイッターより
http://twitter.com/erina_mano

manetty_NEO 今日真野とANNEXのセットリストについて少し話しました。
ここでしか聴けないカヴァーあり。
1回目と2回目セットリスト変えます。
15日18時まで受付中!
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2181

カヴァー曲とは、気になる。
いったいどんな曲歌うのかなあ??
思いっきりマニアックな曲がいいな。
ハローのカバーはハロ紺なんかで聴けるわけだし。


なんとなく、本命予想で
KANさん「愛は勝つ」のマノピアノ弾き語り。
なんか面白そう。
チャリティーイメージソングでもあるので。


個人的に、レアなリクエストするなら
kiroro「長い間」をやはりマノピアノ弾き語りで聴きたい。


過去のツイッターより

kiroroさん聴くと泣きそうになる。
曲も歌詞も歌声も全てがぐっとくる。

「未来へ」と「Best Friend」は中学の時よく聞いてた。
あの時よりも共感できる部分が確実に増えてる。
それがいい事なのか悪い事なのかは分からないけど,変化してるって事だね。
自分では気付かないだけで1年前の自分とも確実に変化してるんだね。
それが成長であってほしい。


なんてことつぶやいてたこともあったしね。


って、まだイベント当選するかどうかもまだわかんないのに、
勝手に予想して見た。