カミスン!          真野恵里菜


祝・生放送歌番組出演!



http://www.tbs.co.jp/comingsoon/backnumber.html(番組サイト)



「カミスン」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/590642254


ドキドキでしたね。


真野ちゃん以上に、見ているこっちが緊張しました。


歌ふり前に、亜弥ちゃんからのコメント、キター(笑)
わたし真野ちゃんっていうと、なにかと引っ張られてるような気がするんですけどww


「My Days for You」
歌はかなりショート。
まあ、致し方ないところか。


衣装は白、セットは黄色を基調としていた。


歌の出来は、まあ、生放送ってこともあるし、
緊張感がかなり伝わってきましたね。
決してうまいとはいえない真野ちゃんの歌唱力であるが、
かわいさと、歌詞に込めた思いはアピールできたのではないかと思う。


中居くんとのトーク
「昭和くさいといわれるので、そこを伸ばしていきたい。」


グループの一員になりたいと思うことは?
「ソロだと、全国キャンペーンにいったとき、
好きなものを食べられるで、ソロのほうがおいしいと思います。」
「いいと思います。」