エビ☆フェス@ishimaru soft本店 7Fホール      私立恵比寿中学

18:00〜
丸の内に顔を出した師匠にお誘いを受け、
このあと、急遽、アキバへ向かうことに(あれれ)。


エビ専の師匠は代々木の無料ももクロイベにも行かず、
浦和美園〜東京〜秋葉原というコースをたどったようだ。


セットリスト

1.なにがなんでも
MC
2. Go Girl 恋のヴィクトリー
3. One LOVE
4. かえして!ニーソックス
MC
5. えびぞりダイヤモンド!!
ENCORE
宇野愛海の退校発表(2011年1月10日付)
6. 約束


何やら、重大発表があるというのは聞いていたが、
まさかなるちゃん退校の発表とは!
やっとエビ中の名前と顔を覚えたとこなのに、
残念なお知らせとなってしまった。


発表時には、メンバー全員も号泣。
泣きながら「約束」を歌うという
貴重な現場に遭遇することになったのでした。


握手後の2ショットは、
瑞季ちゃん、りかちゃん、なっちゃんの誰にしようかと
悩みながら入場したのに、
こうとなったらなるちゃんと撮るしかないではないか!


というわけで宇野愛海さんが2ショットデビューとなったのです。
それにしても、あいかわらず間抜けな顔で映ってるなぁ…自分
正統派美少女のなるちゃんはもちろん可愛く映ってます。