私立恵比寿中学 メジャーデビュー調印式@ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ

11:15 START


ラゾーナ川崎なう。
エビ中


メジャーデビュー調印式(式典のみ撮影可)。


取材関係のカメラがいる後方から登場。
中央に敷かれたレッドカーペット(花道)を通り、
一人ずつ壇上へ。


その後、Mr.デフスター氏が登場し、
ひとりづつ英語でサインして(契約書が英語なので)、
じゃんけんで勝った?瑞季が代表してあいさつ。
9人なのでオリコン9位を目指したいとのこと。


フォトセッションはヲタも撮影可。

私立恵比寿中学 第一部 さすがメジャー!ラゾーナで学芸会やってもいいんですか!?@ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ

12:00 START 


セットリスト

0.Ebiture
1.えびぞりダイアモンド!
2.売れたいエモーション!
MC
自己紹介
3.もっと走れっ!!
4.ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜
MC
5.仮契約のシンデレラ
6.永遠に中学生


握手会・2ショット会


「♪スターダストの〜スターダストの〜スターダストのエビ中です」
というところを全部
「♪デフスターの〜デフスターの〜デフスターエビ中です」
と言い換えてたのが面白かった。


花道も使って、めいっぱい踊ってた。


ハイテンションガールの真山さんはキャラ??


新曲はラストで安本さんが「おつかれちゃ〜ん」といって、
みんなコケる振りが面白い。


マイクの不調があって、声がとぎれとぎれになる場面があった。
エビ中にはこの手のマイク不備が多い。
メジャーになったら改善してほしい点だ。


握手会・2ショット会後のあいさつで、
りかちゃんから「高校生になることが決まりました」と発表があった。
おめでとう。
これで、来春から瑞季とりかちゃんは高校生となるが、
「永遠に中学生」制度を敷いているので、
もちろんエビ中は続けます。


私立恵比寿中学 第二部 いつか等々力競技場をまんぱいにできますように、ただし鳴り物は禁止です!@ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ

16:30 START


17時19分
第2部ライブ終了〜!


新曲も聞けたし楽しかった。
新音源?も良かった。


ただ、1部の途中から急激に寒くなってきましたね。
屋外イベントにはまだキツい季節。


セットリスト

0.Ebiture
1.えびぞりダイアモンド!
2.エビ中一週間
MC
自己紹介
3.オーマイゴースト? 〜わたしが悪霊になっても〜
4.仮契約のシンデレラ
MC
デフスターレコードの偉い人登場
お願いして「放課後ゲタ箱ロッケンロールMX」の音源を
聞かせてもらうことに。
5.ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜
6.イッショウトモダチ


握手会・2ショット会


おねだりして流してもらったMXがハードロック調でまた盛り上がる。
ヲタが「Xジャンプ」してたのがうけたww


あまりにも寒かったので、ライブ終了後は握手会を見届けず帰宅。