momoスペシャルライブ 次世代アイドルお台場サミット@MEGA WEB

第1部15:30〜
第2部17:30〜
        

お台場MEGA WEBなう。
今日は北の妖精さんに会ってきます。



4月末のイベント以来、ひさびさのmomoちゃん現場。
ポニーキャニオンのイベントは相当楽しかったので(上半期ベスト3に入る)、
今日も楽しみです。
札幌在住アイドルなので、会えるときにちゃんと会っておかねば。


セットリスト
1回目

1.キミとサクラと
2.Super Driver平野綾
MC
3.桃色片想い(松浦亜弥
4.Fallin' Snow
MC
Wingletの試乗
5.大好きだよ


握手会・2ショット撮影会

2回目

1.キミとサクラと
2.GLORY DAYS
MC
3.桃色片想い(松浦亜弥
4.Fallin' Snow
MC
ものまね(マイケル・ジャクソン
5.大好きだよ
チャリティーオークション結果発表(特大ブロマイド)


握手会・2ショット撮影会


まさかの、亜弥ちゃんカバー(笑)
もうこれは、運命を感じるしかないな。
名前がmomoだし、スカートも桃色だから
という事で、それ以上の理由は語りませんでしたが。


いつも帽子をかぶってるイメージが強いが、
第一部はこんなかんじでした。


1回目では、Wingletにも試乗しました。
トヨタが開発した立ち乗り2輪車。
セグウェイみたいなやつ。


「免許持ってる人〜〜」
「私も早く取りたいなあ」


2回目では、恒例ももまね(ものまね)披露。
ピンク色のハットをかぶっていたということもあり、
マイケル・ジャクソンのものまねで「ポウ!」をやりました。


司会者が最後にもう一回やってとリクエスト。
その瞬間の客席のニヤケ顔がものすごいとのことでした(笑)


オークションは2万円を入札した男性が落札。
あっしも、入札しましたがもちろん到底敵うわけはなく。
1ケタ違いました。


ワンマンライブツアーも決定。
さっそく、当日チラシをもらった人限定の先行の先行申し込みもすませました。


【公演名】
momoファーストワンマンライブツアー『momo 100%〜ぎゅぎゅっと濃縮♥〜』

【公演情報】
★東京公演★ 日時:2011年8月28日(日) 
●昼公演〈ファン感謝祭〜缶蹴り始めるよ!〜〉 12:30開場/ 13:00開演
●夜公演 16:30開場/ 17:00開演
会場:原宿 アストロホール


★札幌公演★ 日時:2011年9月4日(日) 
●昼公演 12:30開場/ 13:00開演
●夜公演 16:30開場/ 17:00開演
会場:札幌 cube garden


なお、タイトルを読むときは〜(にょろ)、♡(はあと)も
きちんと読まなければいけませんよ!
桃の缶詰にmomoちゃんがギュギュッとつまっているイメージらしいです。


余談ながら、momoちゃんの前に13時からステージを務めてた
EBiDAN(恵比寿学園男子部)がかなり推せるww(マジで)
いや、あっし別にそっちの気はありませんので。
でも、あっしが女子なら考えちゃうかもね。


だって、エビダンなんて名前なもんだから、
エビ中みたいな学芸会のりのチャラいアイドル集団かと思ったら、
歌もダンスも本格的なちゃんとしたグループだった。
(ただし、ちゃんとしてたのはエビダンの中の年長5人ぐらいによるユニット)
わかんない曲もあったけど、
ピース × ピース の「ピースフル!」と
SEAMOルパン・ザ・ファイヤー」は歌ってたような気がする。