bump.y 2ndシングル『2人の星〜離れていても〜』 発売記念スペシャルイベント@東京 丸ビル 1F マルキューブ

16:00〜
横浜から丸の内へ移動。
なつみさんを蹴ってななみさんに流れました、ハイ。


残りの日程で参加できそうな日が限られているし、
今日は歌ありイベントだったのでぜひ聴いておきたかった。


開始15分前に来たら、取材カメラがいっぱい来ていて、
撮影と質問などをしていた。
(翌朝の芸能ニュース6時台のめざましでとりあげてたくらいだった)


恋距離恋愛を歌った曲なので、
「妄想」で歌っていますとななみさん。


クリスマスの理想のデートをきかれて、
三菱地所のCMもやっているななみさんは、
ここ丸ビルみたいなとこでデートしたいと模範解答(笑)
祭ちゃんは、2人っきりのデートはいや。
4人くらいでダブルデートみたいなのがいいそうです。


クリスマスプレゼントで貰ったらうれしいもの。
ななみ「今年はムリだけど、来年、紅白出場権とかもらえたら嬉しいです。
    あと、新人賞とか」


残念ながら来年になったら新人賞はもらえないと思うが、
個人的には彼女たちには新人賞をあげたいです。


いったんはけ、そのあと定刻になりステージ開始。


セットリスト

1.2人の星〜離れていても〜
2.voice
MC(司会者の女性と)
3.赤いマフラー


クリスマスツリーをバックに、全員真っ白の衣装で、
季節感たっぷりで素敵なステージでした。

http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10716204354.html(桜庭ななみ
http://ameblo.jp/sara0810/entry-10715993650.html(高月彩良
http://ameblo.jp/sara0810/entry-10715993650.html松山メアリ
http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10715941192.html(宮武姉妹)


歌唱面ではメアリさん以外はちょっと弱いところもありますが、
生歌なのはとても推せます。


そのあとは握手会。
ネタもないしあまり大したことは話せませんでしたが、
まずまずの反応がもらえたのでよし。


最後にひとことずつ挨拶があり、
17:00ちょっとまえに終了。