alan悲しみは雪に眠る」リリース記念イベント@タワーレコード新宿店

20:30〜


夕方、池袋サンシャイン噴水広場にて
渡り廊下走り隊のイベントがあったのだが、
そちらにいくとalanさんに行けなくなりそうだったので、
泣く泣く回避しました。


悲しみは雪に眠る(DVD付)

悲しみは雪に眠る(DVD付)


セットリスト

1.悲しみは雪に眠る
2.名もなき種
3.懐かしい未来 〜longing future〜
アンコール
EN1.チベット民謡(初披露曲)


「名もなき種」がよい。
alanさんは、SAVE THE FUTUAREにもでてましたね。
それにしても、アニメーション「TAMALA」は、
祝日の昼間から放送してもいいのか?ってくらい暗いアニメでしたね。
トラウマになりそう。


アンコール、アカペラで民謡を歌ってくれたのはうれしい。
しかも、今まで歌ったことのない新しい曲でした。