alan『みんなでね 〜PANDA with Candy BEAR's〜/「生きる」』リリース記念 ミニライブ&ポストカードプレゼントイベント&サイン入りポストカード抽選会@ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ

(1)14:00〜
(2)17:00〜

ラゾーナ川崎なう。
alanイベ。


屋外なので暑いです(>_<)




15分前にリハ。
3曲軽くさわりだけ。


自分で細かくマイクの指示を出したり、
ステージを廻ったりして音響を確かめたりと、
リハーサル風景ひとつとってみても、
さすがプロと思える仕事ぶり。


もちろん暑くったって、
やっぱりalanさんはキャワですわ〜


梅雨明けたの?


もうすぐ本番。




セットリスト

1.久遠の河(1回目)/Swear(2回目)
2.みんなでね 〜PANDA with Candy BEAR's〜
3.「生きる」
4.懐かしい未来 〜longing future〜
アンコール(2回目のみ)
チベット高原

スペシャルゲスト
パンヤンとパンジー(笑)

http://www.candybears.jp/news/index.html




MCで本人も語っていたが、過去最高にalanがかわいい曲。
これまでは「Swear」が一番だった。


ウソだろうと思ったが、実際見たら可愛すぎる〜〜!!
「こんにちは」「よろしくね」で
お辞儀して、手ふるところがたまらんわ〜


4列目くらいで見てたが、
前のほうに近寄って歌ってくれた時はもう、
ほんとドキドキしたね。