笑っていいとも!

AKB48(チームK)の紹介はチームAでした。
AとKがでてBだけでないなんてことはないだろうから、
あさってはチームBが出るかな?


でも、自己紹介だけに終わった前回にくらべたら、
タモさんと一問一答の質問コーナーでつないで、
なかなか面白かった。
秋元さんとタモさんのジャングルコラボとかw


つーか、ショート好きとしては、
髪を切ったえれぴょんがかわいくてまいったな。


と、何の気なしに見てたら後半のゲストは辻ちゃんだった。
ペットのハムスターのご主人さまでした。


そのあとの「あらゆる世代に聴きました」にも出演。
聴くと海に行きたくなるアーティスト、
ここでも20代3位に食い込むAKB。
辻ちゃんオススメの湘南の風は5位以内に入っていなかった。