ミュージックステーションSP あなたが選ぶ春うたリクエストベスト111   モーニング娘。

よっすいーが、娘。としては最後のMステ出演となりました。
はじめてタモさんのとなりに座れてよかったね。


新曲「悲しみトワイライト」を歌いました。
てっきり、聴かせるバラードかと思っていましたが、激しい曲調のかっこいい曲なんですね。
ダンスもあるし、衣装も決まっていると思います。
思ったのは同じ衣装(白シャツ・ネクタイ・ミニスカ)を着て踊っていても、
幸田さんだとエロかっこよくなってしまうのが面白いなあと。
娘。さんたちも十分健康的にエロいんですけどね。



桃色片想い松浦亜弥) は102位、
たんぽぽ(タンポポ)は 98 位でした。


ちなみに my graduation(SPEED )は20位。


1 桜(コブクロ )*
2 桜坂(福山 雅治)*
3 さくら(ケツメイシ) *
4 CHE.R.RY (YUI )*
5 世界に一つだけの花SMAP )*
6 さくら (独唱) (森山直太朗 ) *
7 春よ、来い (松任谷由実
8 Love so sweet (嵐 )
9 卒業 (尾崎 豊)
10 さくらんぼ (大塚 愛)*
11 未来予想図Ⅱ(DREAMS COME TRUE
12 蕾(つぼみ) (コブクロ )*
13 チェリー (スピッツ )*
14 卒業写真( 荒井由実
15 Flavor Of Life宇多田ヒカル
16 花 (ORANGE RANGE)*
17 桜 (河口恭吾)*
18 赤いスイートピー松田聖子)*
19 3月9日 (レミオロメン
20 my graduation (SPEED)



それにしてもランキング1〜20位までに、
花(植物)にちなんだタイトルの曲がじつに12曲って、
いったい日本人はどんだけ花を愛でる民族なんだっていう話ですよ!



千の風になって」もよかったですねえ。
なにげに秋川さん、ハロプロ勢との競演多くないっすか?

MUSIC JAPAN  GAM

ポップジャム改め、ミュージックジャパンと番組名が一新したわけですが、
内容は前期改編後のスタイルを継続していく模様。


GAMで「LU LU LU」を歌いました。


会場で晒されているかもしれないという知り合いを探してみたのですが、
ちょっと確認できなかった。


きらりん☆レボリューション  「#52 プレイボール!!きらり開幕☆始球式!」

きょうからオープニングテーマが
ハッピー☆彡」に、
エンディングテーマが
「恋の魔法はハビビのビ!」に変わった。


それにしても、毎回きら☆レボには泣かされるなあ。