「見逃した君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜 A1st「PARTYが始まるよ」公演@TOKYO DOME CITY HALL        板野友美小嶋陽菜篠田麻里子高橋みなみ前田敦子峯岸みなみ佐藤由加理浦野一美平嶋夏海大島優子宮澤佐江秋元才加河西智美梅田彩佳増田有華松原夏海

17:30開場
18:30開演


東京ドームシティホールなう。
ヲタもだちからお誘いをうけ、
ついにAKBデビュー!


ワロタとSKEはそれぞれ一回見たことはあるが、
AKBは初。
ついに本丸に攻め入った感がある。


しかも、今日はチームA公演だという。
公演の詳しい中身はまったくわからんが、
とりあえずエース級の人達が出てくるのは間違いないらしい。
(ビギナーなので断言はできないが)


どういう曲を歌うのかも全く知らない。
リバイバル公演なので昔の曲を歌うんですよね?


まあ、百聞は一見にしかず。
感想はまた後ほど。



ドームはヒムラーでいっぱいか、、、
(絶対そんな呼び方されてないと思うがw)



セットリスト

(影アナ:前田敦子
1.PARTYが始まるよ
2.Dear my teacher
3.毒リンゴを食べさせて
MC
(自己紹介・今後の目標)
4.スカート、ひらり
5.クラスメイト
6.あなたとクリスマスイブ
7.キスはだめよ
8.星の温度
MC
9.桜の花びらたち
MC
10.青空のそばにいて


アンコール
EN1.AKB48
EN2.スカート、ひらり(アンコールver.)
MC
EN3.桜の花びらたち(アンコールver.)
MC
EN4.Everyday、カチューシャ


4〜8はメンバーが分かれて歌ったが、
うろおぼえでいささか不確かな部分もあり。
まちがってたらごめんなさい。
4.スカート、ひらり(小嶋・前田・板野・大島・高橋)?
5.クラスメイト(宮澤・河西・梅田・松原)?
6.あなたとクリスマスイブ(増田・秋元)
7.キスはだめよ(篠田・佐藤・浦野)?
8.星の温度(高橋・峯岸・平嶋・河西)