笑っていいとも!

キティちゃんのお友達はAKBだったか…
ハロプロくるかと期待してたけど、
時代はやっぱりAKBを求めているんだな。


でも、辻ちゃんミキティからお花が届いてました。
真野ちゃんは送ってなかったのかなあ?


SCANDAL→キティちゃん→AKB48(チームK16名)
どんなつながりなんだよ(笑)

スッキリ!!

スマイレージの次の新曲「同じ時給で働く友達の美人ママ」の
PV撮影裏側をやってた。


同じ時給で働く友達の美人ママとは、辻ちゃんのことだったとは!
スッキリならぬビックリ。

真野ストリーム生です!!夏の公開Ustreamスペシャ

やじまの、なう。


真野ちゃんのUST中継を見たのは2回目かな。
今回は舞美ちゃんがゲストということで、
楽しさも倍増。


本来なら新宿SPACE107に向かいたかったが、
自宅中継で済ませました。
そのために昼は心を鬼にして、
汐留のももクロ・えび中を回避した。


「ゆーすとりーむ」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/485473404


今回の見どころ箇条書き。

田中邦衛のものまね(顔はおが板六郎風で)
・怖い話披露
舞美ちゃんはお盆におばあちゃんにあった話(ちょっといい話)
真野ちゃんは、小五の時、体育委員の当番でボールの空気入れをしたとき、
 数人でバスケして遊んでたら「お前ら何やってんだ!」と
 いきなり放送が聞こえて驚いた話(これ怖い話か?)
 一応、放送室には誰もいなかったということらしい。
・カスタマーセンターの人(マネティ)、彼氏募集中。(募集しようかしら)
・ホラー顔披露
・髪を顔の前に全部垂らして貞子みたいなのっぺらぼうみたいな。
具志堅用高のものまねは分からなくでできなかった。
・出前注文(新宿エンジェル)
冷やし中華2つとかつ丼(だっけ?)大盛
・ケロ蔵の口に弁当についてたセロテープをはるいたずら好き真野ちゃん
・ハローの中で嫌いな人はいない。
・藤本さんが怖いといわれる理由がわからない(真野)
・しあさって同所で行われる、吉澤・石川イベントのために電報を送る。
・115に生電話(116はケータイからかからず、多聞さんにも生電話)
・吉澤の「吉」の字を説明するのに、「古」いとか言い出す舞美ちゃん(大丈夫か?)
・キティちゃん電報、結構いいお値段でした。
・朗読のコーナー
真野ちゃん「さっちゃんのかさ」
真野ちゃんの朗読がうますぎて、ツイートでも絶賛の嵐。
舞美ちゃん「天国行き天国列車」
・緊張の舞美ちゃん、最初の部分を仕切り直し。
・どちらも感動のいいお話でした。
・敬語NGのはずが、最後まで直らないふたりでしたね。


19:00開始でしたがなかなか中継が始まらず、
何の前触れもなくいきなりスタート。
終了も舞美ちゃんのコメントの後、
真野ちゃんのコメントに行く前にいきなりプツッと切れて終了。
次回も、おんなじような中継やるなら、
そこらへん改善してほしいかな。


ブログでは歌も歌ったと書いてるが、
現場ではなんか歌ったんですかね?


まあ、でも楽しかったです。