東京女子流 インストアライブ@タワーレコード渋谷店 STAGE ONE

渋谷タワレコなう。


女子流イベ。


抽選217番(>_<)
引き悪すぎ、さすが俺。


それにしても、最近ステージワン多いな(汗
うちからのアクセスが近いってのもあるけど。




18:00開演(7分くらい押してスタート)
15日の「君が踊る、浴衣」@渋谷Gladは申し込んだけど
落選してしまったので、この夏、最後のチャンスかもしれない。
(イベントはいっぱいやってくれるんだけど、自分の都合が合わないので)


では、セットリスト。

1.(ヒマワリ?)
2.Magical Eyes(Folder5)
MC
(マイクスタンド撤収)少々おもちを
3.Love like candy flossSweetS
4.鼓動の秘密
MC
5.おんなじキモチ
MC
6.頑張って いつだって 信じてる


握手会


カバー2曲を含む6曲。
シングル発売イベでこれだけ歌ってくれればもう言うことはない。


頑張ってでは、コールの練習をしたものの、
客の大半が熱中しすぎてその事忘れてるw
あっしも2番で気づいて、ちゃんとコールした。


18:38ごろ終演。
握手会へ。


今日は、ひーちゃんに流されなかったぞ(ほっ)。


イベント後は、連番者の青月師匠に、
3B junior. その他についての熱い教唆を受ける(謎笑)