サンシャインシティ iPop Monthly Festival presented by 新星堂@池袋サンシャインシティ アルパB1 噴水広場

1回目 14:00〜14:45 (出演:東京女子流)
2回目 17:30〜18:30 (出演:愛乙女★DOLL 17:30〜18:00 / 東京女子流 18:00〜18:30)


池袋サンシャイン噴水広場なう。
女子流。


新星堂アルパ店のほうで青SHUNのイベントやってるみたいだが、
女子流の整理券を朝から取りに行くのがめんどくさかったので、
こっちでこのまま場所取りしてます。


クリスマスの飾り付けがしてあって、
噴水がいい雰囲気。



13時15分
優先エリア入場開始。


まだずいぶん早いが…


前2列がイス席。
女性・子供限定。
その後ろ、スタンディング。



14時56分
ライブ終了〜!


7曲
めいてぃんソロ1曲。


新曲の衣装が可愛くてやられた。


ひさびさの女子流現場だったけど、
やっぱいいですね!
ひーちゃんの完成度の高さ!


次に良かったのはめいてぃんかな。


あぁちゃんはやはり高音になると声が裏返る。




セットリスト

1.鼓動の秘密
2.Liar
MC
自己紹介
3.ちいさな奇跡
4.Mine
MC
5.LIFE SIZE
6.大切な言葉
次でラスト
7.頑張って いつだって 信じてる
MC
告知


8.Kawaii Rave feat.庄司芽生


握手会
上手から流れるパターンは珍しい。
並びはそのまま。


めいてぃんからあぁちゃんに向かって流れる。



15時35分
握手会終了〜!



ハガシがきつくて(列の波によって個人差やムラがある)
ギスギスしてたなぁ(苦言)



18時43分
第2部ライブ終了〜!


おんなじキモチ
コラボ楽しかった!



セットリスト

愛乙女★DOLL
overture
1.ビターチョコ・バレンタイン
MC
2.おんなじキモチ(途中から女子流合流)
MC
3.GO!! MY WISH!!
MC
4.蒼い空を望むなら
5.流れ星



東京女子流
1.Don't Be Cruel
2.きっと 忘れない、、、
MC
3.ちいさな奇跡
4.Mine
MC
5.おんなじキモチ(途中から愛乙女★DOLL合流)



次回のi-popフェスは12月23日。
スマイレージ


スマの公式発表はないが、
電車の中吊りでみたのであっしは知っていた。


でも、23日近辺は予定が詰まってるんだよなぁ…



19時32分
女子流握手会終了〜!


ラブドルのチェキ会はまだ続いている。



20時00分
ラブドル
ラストのかにゃんが終了〜!