東京女子流 LIVE*009 『復活定期ライブ!猫ファッション!』@morph-tokyo六本木

開場12:00
開演12:30


MJアイドル大集合で(スマイレージとAKBを除けば)、
最も気になったグループが東京女子流だった。
ももクロちゃんも見たが、なんか違った。
そして、ついに女子流初現場となった今回のライブ。




女子流、最高だ〜〜!!




まずセットリストがツボすぎたw


1.?(オリジナル5曲目)
2.Magical Eyes(Folder5
MC
3.キラリ☆
4.reality(dream)
5.Love like candy flossSweetS
MC
6.鼓動の秘密
7.Grow into shinin' stars(SweetS
8.Ride on time(MAX)
9.Body & Soul(SPEED)


アンコール
EN1.おんなじキモチ
EN2.頑張って いつだって 信じてる

彼女たちがライブでカバー曲を歌ってるのは知っていたが、
8.9.は反則でしょ〜〜、と笑っちゃうくらいのカバー曲キター!


一応、ひーちゃん推しだったのだが、
他のメンバーも歌えるし、踊れるし、かわいいし、
ネコだったし(笑)、要注目のユニットであることを実感した。


ときに、歌えなくて(特に後半、B&Sあたりとか)
歌詞が飛んでしまう場面もあったが、
口パクでパフォーマンスをやられるよりは、
100倍生歌のほうがイイに決まっている。


あっしは系統的にはライジング派(現ヴィジョン)なので、
avex派ではないのだが、
SPEEDの後を継ぐボーカルダンスユニットとして、
大いに期待したいところ。


Folder5
EARTHも
HINOIチーム
本当に期待していたグループだったのに、
ことごとく消えて行ってしまった。
(もちろん、ハロー全盛時代であった)


というわけで、東京女子流の今後に期待し、
今日は大絶賛しておこう。


13:30ごろ終演