東京女子流LIVE*022「鼓動の秘密」@duo MUSICEXCHANGE

開場 13:30 開演 14:00


女子流定期ライブ、
一回目終了〜!


いやあ、やっぱ女子流はいいなぁ〜
セットリストは変更なしで、
3月にやるはずだったものをそのままやった。


さすがに、後半のメドレーあたりは
もうヘロヘロになりながらのパフォーマンスだったが、
これだけ激しいライブを見せつけられたら納得するしかない。


サヨナラ、ありがとう。のあぁちゃんの絶唱は逸品。
ひーちゃん、尋常じゃないくらい汗だく(笑)


ひーちゃんの煽りも上手くなって、
ツアーを経験してひとつ大きくなったことを感じさせましたね。


セットリスト

VTR
1.Movin' on(dream)
2.reality (dream)
MC
自己紹介
3.鼓動の秘密
4.頑張っていつだって信じてる
MC
ペンライト練習
5.Love like candy floss-TGS ver.-
6.サヨナラ、ありがとう。
MC
7.Attack Hyper Beat POP
MC
8.Wake Me Up!(SPEED)
9.Get Over (dream)
10.Glow into Shinin' Stars(SweetS)
11.おんなじキモチ
12.きっと忘れない、、、


アンコール
EN1.ヒマワリと星屑
EN2.ゆうやけハナビ
MC
7thシングル告知 ライブ映像一部紹介
EN3.キラリ☆(Royal MirrorBall Mix)