ひみつの嵐ちゃん!        藤本美貴道重さゆみ

マネキンのコーナーにミキティ・さゆ。
芸人チームと5対5でファンション対決した。


結果は嵐チームの勝ち。


それにしても、今回も道重さんのブログが大変なことに。
ミキティだって辛口なのに、叩かれないのはなぜなんだろう?
ブログに対する注目度の違いということで、好意的に評価しよう。

美女学       道重さゆみ光井愛佳矢島舞美萩原舞真野恵里菜スマイレージ

八景島シーパラダイスの2回目。


セイウチのピコちゃんと娘。のふたりで
「元気ピカッピカッ!」をコラボした。


お次は白イルカ。
白イルカというとごっちんを思い出すなあ。
まいまいがイルカのパフォーマンスに挑戦。
いろんな鳴き声ができます。


背中に乗るのは舞美ちゃん
ウエットスーツに着替えた舞美ちゃんがまた美しい。
ウエットスーツってプラグスーツみたいだよな。


マノ手相。
太陽線、結婚線の勉強。


スマイレージ
「○○ がんばらなくてもええねんで!!」のPV撮影に密着。
ステッキダンスが思ったよりハードで激しいようだ。


あっしはスマイレージには大いに期待しているのだが、
どうも楽曲の指向性が自分と合わない。
今のつんく節はモーニング娘。にはぴったりだと思うが、
スマイレージに合っているかどうか?
衣装が可愛いくて、振り付けが可愛いければそれでいいのかもしれんが。
実際、現場のヲタは振りコピ派が主流だし、
顧客のニーズにあった楽曲なのかもしれん。


タンポポ路線は悪くないと思うが、
なんかタンポポともちょっと違うような気がする。
もっとシンプルでストレートな良曲をお願いしたいものだ。
いまのままではあんまり推せない。