笑撃!ワンフレーズ        真野恵里菜

お気に入りの芸人さんはいますか?の質問に
真野ちゃん「動きに弱いんですよ。
予想外の動きをするとツボに入ります」


「別に…」の判定を出した真野ちゃんに、
オチを振ろうとしたジュニアさん。


まの「ありのままの自分を好きになってもらいたいんで…」
ジュニア「まさかそんな真っ当な返しが出てくるとは…」
    「ぐうの音も出んとはこの事や」
まさかの完璧ぐ〜のね。


真野ちゃんのコメントはあんまりありませんでしたが、
他の人の話を聴いたりしてる時のポーズがいちいち可愛い。
最後にオードリー春日が上半身を露出した時の、
キモいって表情もさすが。
こんなところにも女優魂を見せるとは。
恐るべし真野ちゃん


ワンフレーズのテーマは原日出子さんを迎え、
お母さんに言われたい一言。