れいなのブログによると
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10819614865.html(れいなブログ)
歌の楽園」は3月いっぱいで終了らしい。
優良歌番組だっただけに残念。


最後の収録にはスマイレージも来た。
SPEEDを歌ったようだ。
http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10819613733.htmlさきちぃブログ)
時節柄、マイグラあたりかな?

美女学

アイドル課外授業「缶詰」。
しみさきちゃん、まあさ、舞美ちゃん、まいまいの4人。


ごはんにあう缶詰(クリーミー焼き鳥丼)を賭けて、
あっち向いてホイ対決とか、美女学らしいゆるい感じ。
他にもうなぎ丼やいちご煮缶(notストロベリー)などを試食した。


9期密着。
「まじですかスカ!」のダンスレッスン。
なかなか激しくていい感じ。
まあ、ラインダンスはあっしの好みではないんだが。
ズッキも見違えるように踊れるようになっている。


まの手相。
助言力トレーニング。


スマイレージ
「ショートカット」イベで、
初心忘るべからずと再確認する4人。