メレンゲの気持ち

たまには亜弥ちゃんの出演にも触れておこう。
福澤アナのいやらしい手の動きに赤面する亜弥ちゃん。


しかし、あっしは思った。
あややもいいけど、まやや(小林麻耶)の
股に挟まれたホッピングに生まれ変わりたい、と。

トップランナー

真野ちゃんの好きなファンモンが出てたので、見てた。
真野ちゃんは休息のため早く寝たみたいだったけど、
見ていなかったのかなあ?
(追記:ちゃんとビデオに撮ってあったみたいです。当然か。)
   

今度、師匠に八王子を案内してもらおう。

FUJIWARAのありがたえと思えッ!   真野恵里菜

真野ちゃんの相談。
自己紹介の時に一発ギャグとかツカミの一言とかがないので作ってほしい。


ギャンギャンうるさい原西に、
藤「萎縮するでしょ、まだ19歳で」
 「何年目?この世界入って」
真「4年目です」
藤「けっこうたってるやないか」


「まの〜〜ん」
「ま〜のまのまの、ま〜のまの〜」
勢いだけの原西のギャグは正直微妙だが、
照れながらもチャレンジする真野ちゃんがかわいかったのでよしとしよう。


8月の舞台「つばき、時跳び」の告知。