今日はこれから、横浜BLITZに出かけます。


スマイレージの新曲イベ。
横浜2公演に4枚投入して、
当選は夜の部だけでしたが、
まあ、そんなもんでしょうかね。


昨日は、新人公演があったみたいですが、
自宅待機でした。


本当はタワレコ渋谷の東京女子流に行きたかったのだが、
CDを買っていたわけではなかったし、
体調もすぐれなかったので結局回避してしまいました。


昨日は東京国際フォーラムで、
亜弥ちゃんのサプライズ出演もあったようですが、
そのほかに気になった公演はCCレモンいきものがかりさん。


ミキティが見に行っていたみたいです。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10555102346.html


さらには、ウタコちゃん(川島さんも)も!
http://ameblo.jp/kawashima-umika/entry-10555267646.html


それにしても47都道府県60公演って、すごいな。
ほとんどSOLD OUTとか。
http://www.ikimonogakari.com/tour10.html