ありえりの会@新宿BLAZE

出演:瀧川ありさ真野恵里菜
【1部】OPEN13:00 / START13:30




新宿ブレイズなう。
真野ちゃん
ありえりの会。




椅子席の後ろにスタンディングがあるらしい。




グッズのTシャツ買いたかったら、
もう少し早く来て並ぶべきだったか?





かなり若めの客は瀧川さんのファンで、
おっさんは真野ちゃんのファンと判断して
間違いないですか?




入場なう。


やはりTシャツしかないけど、
グッズ列けっこう伸びてた。


開演までに買えるかな。





瀧川さんはCDも売ってる。


けっこう出してるんだな。





Tシャツなんとか買えた。


もうすぐ、売り切れそう。


真野ちゃんは、
過去グッズの
ネックウォーマーや万年筆も
販売していた。





ドリンクはアルコールも販売してた。


オリジナルカクテルを注文。
(オリジナルではなく月替りのカクテルだった)





スタンディングは、段差最後列に。


その前は、びっしり全部椅子席。




開演までの間は、ジャズが流れている。





15時04分
本編終了〜!


このあとお見送りハイタッチ会。




前列から順番に。


電車などで早く出たい人には、
対応します。





セトリ最高だった。


真野ちゃん最高は、もちろんのこと、
瀧川さんもハロヲタ全開で
キモかったです(ほめ言葉)。




ハイタッチ終了〜!


真野ちゃん
瀧川さんの順でした。



衣装もおそろいで、
ベレー帽(色違い)、
白ニット、
幅の広いスカート(色違い)でした。




次のアプガまで
吉祥寺のつりビットに行って時間を潰そうと思ってたが、
ライブは間に合わなそうだし、
ありえりで期待以上に満足してしまったので、
いったん家に帰って、
気合いを入れ直すことにしよう。





真野ちゃんから、
夜公演しかこれない人のために、
セトリネタバレするなとの、
きつーいお達しがあったので、
以下、夜入る人は読まないようご注意ください。



10分押しで開演
1.赤いフリージア(メロン)
2.I know(あやや)
MC
3.モーニングコーヒー(娘。)
4.雨(森高千里)
5.渡良瀬橋(森高千里松浦亜弥)
MC
次はソロコーナー
6.ソングフォーザデイト(真野)
7.マイデイズフォーユー(真野)
MC
8.アゲイン(瀧川)
告知
9.さよならのゆくえ(瀧川)
MC
10.ビーハッピー恋のやじろべえ(タンポポ)
11.インスピレーション(娘。)
ラスト
12.ネバーフォゲット(娘。)


アンコール
(ありさ&えりなコール)
EN1.I wish(娘。)
MC
EN2.いいことある記念の瞬間(娘。)