タワレコに行ったら、なんともう24日発売のCDが置いてあった。
あやや

Click you Link me

Click you Link me


真野ちゃん

MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)

MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)


SPEED

GLOWING SUNFLOWER SPEED LIVE 2010@大阪城ホール [DVD]

GLOWING SUNFLOWER SPEED LIVE 2010@大阪城ホール [DVD]


一気に散財してしまいましたわ…
ものいり刑事はつらい。


とりあえず、亜弥ちゃんと真野ちゃんのアルバムは聴いてみました。
詳しい感想はまた日を改めて。


亜弥ちゃんは「ホームにて」と「みんなひとり」が、
出色の出来かなあ。
恐るべし松浦亜弥って感じです。


真野ちゃんは全体的にイイ感じの曲が揃ってるんだけど、
あややと比べてしまうと歌唱力の差がどうしても。
でも、真野ちゃんあややには求めるものが違うので別に問題はありません。
真野ちゃんの声(堕天使エリー)を聞いてニヤニヤしていればそれでいいのです。


あと、おまけのDVDが特典映像満載でなかなかいい。
制服マニアにはたまらんw