スマイレージ「夢見る 15歳」発売記念 ミニコンサート&握手会@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

17:15〜


三回目終了〜


握手会のとき、みんなケータイでMJ見ながら待機とか、
面白い現象がおきてましたね。


やっぱり、さきちぃかゆうかりんだな。


ダジャレ好きに悪い人はいないってお父さんも言ってたし。
当たり前だのゆうかりん


また、真珠でハプニングが(笑)
今度はあやちょ。
本人は気づかすに、ゆうかりんが拾ってあげてましたが。


セットリスト

1.夢見る15歳(ショート)
MC
2.オトナになるって難しい!!!
3.スキちゃん
4.夢見る15歳

夢は東京ドーム!!
もちろん、そんなことになったらうれしいですが、
そのためには、1にも2にもとにかくヒット曲が必要です。


7月に発売されるという新曲に期待!
単独ツアーも決定したようです。


ついでに、AR-Tシャツ(さわやか五郎が着てたやつ)のグッズ販売も決定(笑)