スマイレージ「夢見る 15歳」発売記念 ミニコンサート&握手会@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

15:00〜


ラクーア、二回目から参加。
少々肌寒いけれども雨はない。
スマイレージは晴れ女ですね。


昨日に比べるとかなりの人出。
昨日は℃-uteの新曲イベとかぶっていたからなあ。
(AKBの握手会もあったみたいだ)


なんかコスプレイヤーがいっぱいいる(゜∇゜)
ドームでなんかやってるのか?


ARってのもはじめて見たであ〜る。
おもろいなぁ〜


セットリスト

1.夢見る15歳(ショート)
MC
2.オトナになるって難しい!!!
3.スキちゃん
4.夢見る15歳


司会はさわやか五郎でした。


サキチィ、有名になって全国ツアーをしたい。
全国でおいしいものを食べたい。
名古屋では金のシャチホコを!
DAWAに昔、金のシャチホコが生きてたと吹き込まれたらしい(ヲイ!)


エッグ時代、みんなで東京タワーに行ったことがあるそうだ。