真野恵里菜 7thシングル『お願いだから…』発売記念イベント@東京ドームシティ ラクーア     真野恵里菜古峰桃香佐藤綾乃佐保明梨譜久村聖

1回目  13:00〜
2回目  15:00〜
3回目  17:15〜

楽しかったイベントウィークも今日でおしまい。
1回目と2回目には参加できましたが、
仕事で3回目に参加できなかったのが残念でした。




「らくーあ」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/441941930


真野ちゃんのブログが泣ける〜〜(;´Д⊂)


3回目の最後のあいさつで、
真野ちゃんは泣いてしまったようだ。


真野ちゃんが言うとおり、
歌い踊ってる時の真野ちゃんは最高に楽しそうだった。
そして、それを見ている自分も、
最高に幸せだった。


真野ちゃんの歌はまだまだかもしれないが、
そんなことでは、この感動の尺度は測れない。
真野ちゃんという一個の純粋な人間が、
真剣に悩み、考え、行動する、
そこにすべての感動の素が詰まっているからだ。


全部のイベントに行くことはできなかったけど、
あっしは大満足でしたよ!!



真野ちゃん、ありがとう!!



セットリスト
1回目

1.お願いだから…(ショート)
2.乙女の祈り(マノピアノ演奏)
3.お願いだから…


2回目

1.お願いだから…(ショート)
2.Love&Peace = パラダイス(エッグなし)
3.お願いだから…

3回目

1.お願いだから…(ショート)
2.春の嵐
3.世界はサマー・パーティ
4.お願いだから…


MC編
1回目
・仕事の後、しゃぶしゃぶを食べに行って、そこでサインを求められた。
マノピアノ、黒鍵が熱い!


握手は、上手から
佐保ちゃん→あやのん→フクちゃん→こみねっち真野ちゃんの順。
さすがに昨日の池袋を経験しているので、
エッグの顔と名前が一致するまでにレベルアップしました。
ひとりづつ名前を読んであげました。



2回目
・西日がまぶしい。しかめつらをしてるのは、別に怒ってるわけじゃないからね。
・夏の予定は?
・舞台「つばき、時跳び」に高校生役として出演。高校生に見えない?
・日焼けしそう。
・皆さんも、日焼けして「どうしたの?」と聞かれたら、
 「真野ちゃんのイベントに行ってきたんだよ」って言えるくらい、
 わたしもがんばる。
・主演映画はホラーだけど、ホラーは苦手でいままで一度も見たことがない。
新耳袋も大政さんと加藤清史郎くんが出てる(どちらも共演経験あり)回を見たが、
 最後まで見れなかった。
・噴水パフォーマンスの関係でマイクが使えず、生声で「ありがとうございました」の挨拶。


2回目が始まるころに、用意していたCDがすべて完売。
急遽、別のところから初回B盤を調達してくることになる。
CDが到着し、新たに購入列ができる。
あっしは整理券も取ってあったし、初回盤も買ってあったので、
もう一度、列に並ぶ気は起らなかったが、かなり列が延びていたようだ。


3回目はいちばん感動も大きかったようだが、
残念ながら、あっしは参加できなかったのでMC等は不明。