4年前の6月29日、
真野ちゃんが「マノピアノ」でインディーズデビューをした。




マノピアノ

マノピアノ



長いようなアッという間のような。


途中、一推しだった松浦さんの病気休養を契機に、
ソロ活動している真野ちゃん
自然なかたちで推し比重が高まっていった。


歌に、ドラマに、映画に、舞台に
活躍の場を広げる真野ちゃんを応援するのは、
とても楽しかった。


実際、真野ちゃんの成長には目を見張るものがある。
最近では、ソロコンサートツアーの出来が実に素晴らしかった。
歌はまだ上手いか下手かと言ったら、下手なほうだろうけど、
ハロプロでも最高レベルの(つまりアイドルとしては最強の)
エンターテイメントを提供してくれた。


真野ちゃんにとって、4年目というのはまだ経過点にすぎない。
新曲も良曲だし、歌手活動にも大いに期待が高まる。


真野ちゃん、これからもどうぞよろしくね。


「6がつ29にち」
http://ameblo.jp/manoerina-official/entry-11290130223.html(まのブログ)