ごきげんよう      松浦亜弥

二日目。
ゲストは明石家サンタ内田恭子さん。


亜弥ちゃん、きのうより衣装がかわいい感じでよかったです。
クリスマスケーキ切るとき、胸元が気になってしょうがなかったぞ(*^_^*)


サイコロは、今日の当たり目。
しかも、ライオンセットがよりによって(笑)更年期ーズに当たってしまうというミラクル!


トークはコロゾークエスチョン。
あっしも、あややに「好き」って言ってほしいなあ〜〜


「彼氏いる?」とか「最近、チューした?」とか、
コロゾーならではのきわどい質問でしたが、
なんとかうまくかわしてました。
まあ、否定もしてませんでしたけど(+_+)


あさっては「すべらない話」ですね。
番宣もあるので、チェックし忘れないようにしないといけません。