2009-12-24から1日間の記事一覧

真野ちゃんは、ずっとコンサートのリハーサルが続いているようだ。 あ〜、真野ちゃんのシークレットライブにも落選したし、 なんだか真野ちゃんがだんだん遠くなっていくような気がする・・・ こうなったら、正月のハロコン行くしかないかな? スマイレージ…

ごきげんよう 松浦亜弥 二日目。 ゲストは明石家サンタと内田恭子さん。 亜弥ちゃん、きのうより衣装がかわいい感じでよかったです。 クリスマスケーキ切るとき、胸元が気になってしょうがなかったぞ(*^_^*) サイコロは、今日の当たり目。 しかも、ライオン…

亜弥ブログ更新されました! 「元彼☆」 http://blog.oricon.co.jp/ayablog/archive/67/0 ディナーショーのダンサー、 YOSHIKO先生だったのね・・・ まじでわかんなかったわ(汗) それにしても、12月になって いっきに更新頻度が下がりましたね。 いちおう年…

クリスマスイブは2人っきりで過ごしましたよ、 もちろんあややと。 「想いあふれて」見ました。 編集が最悪という話を聞いていたのですが、 MCぶつ切り、カメラ動かしすぎで、たしかに難ありでした。 まあ、しかし亜弥ちゃんの歌だけ聴きたいという人 (映像…