松浦亜弥のオールナイトニッポン

いやあ、ドラマ「逃亡者」(主演・江口洋介)の話盛り上がったねえ。
毎週こんな感じで、亜弥ちゃんの興味のあることを中心に、
フリートークでやってくれりゃいいのになあ。
そうすりゃ、自然にリスナーもメールで反応するだろうに。
そして、ストーリーを熱〜く語っておきながら、
なんと、口をすべらせて犯人(名前は言わなかったが、役者のヒント)をバラしてしまう大ポカ。
ミステリーやサスペンスでこれやっちゃあダメダメ。
でも、あややがはまったドラマなら見てみようかな。
あっしは「逃亡者」といえば、ハリソン・フォードの映画版しか知りません。
オリジナルの米ドラマはもちろん古すぎて、あっしは見てませんし。


あやみきネタちょっときた。
BOXセットを買ってきて、「逃亡者」をぶっとおしで見続けるあやや
途中で小休憩を入れたのだが、おなかがすいた。
でも、殺人シーンとかあるし、ご飯を食べながら見るものではない。
と、ここで、そういえば、ミキティはむかし、
「バトルロワイヤル」を牛フィレ丼を食べながら見てもぜんぜん平気だったという話。
しかし、結局あややも、チキンカレーを食べながら見れてしまった。
朝まで10時間か。
若い頃はあっしもこういう見方したなあ。いまは体力的にきつい・・・凹。


むむむ、来週も、このネタひっぱるのか?
それはどうだろう。レンタル借りてくっかな。