ごきげんよう    松浦亜弥

明石家さんまを中心に、亜弥ちゃんとユナ・イトウ(伊藤由奈)という、
歌姫2人が共演してなかなか興味深かったです。


亜弥ちゃんは終始「笑顔」でしたね。
これから、新しい年を迎えるにあたって、
なにか決意を秘めた意気込みたいなものを感じる「笑顔」でしたね。


さんまさんと小堺さんにも容赦なくツッコミを入れてて(声がカッスカスとか)、
亜弥ちゃんらしかったと思います。


しかし、なにかというとはるな愛のものまねをふられるというのは、
オリジナルの悲しさでしょうかね。


サイコロトークは、「ビビった話」で
亜弥ヲタにはおなじみの「コンピューターウィルス」の話でした。

おはスタ(12月22日放送)

こはルーレットが、小春ちゃんをいじるネタに変わってた。


小春がなんか急に大人っぽくなったような気がする。
かわいかった。

キティズパラダイスPeace(12月22日放送)

キティ研究所は先週に引き続き、銀座から。


銀座のサンリオショップには「恋するハローキティ」のグッズも売ってるらしい。
今度行ってみようかな。