ごきげんよう 道重さゆみ(8月20日放送)


さゆみんがじわじわとバラエティー進出してきましたね。
子どものころ「お母さんは28才のフランス人」という話をずっと信じていて、
嘘だとわかったときはそうとうショックを受けたようです。


さゆみんのキャラは母親譲りなんでしょうね。
千奈美にお父さんはそうとう影が薄いらしい。


あとコロゾークエスチョンで、
モーニング娘。なのに歌が苦手」とカミングアウト。
まあ、あっしとしてはバラエティー番組で活躍してくれたほうが推し甲斐があるので、
今後の活躍に期待したいです。


あと、ごきげんようはトップのCMが必ず流れるので、亜弥ヲタには嬉しい限り。

秘密のケンミンSHOW 道重さゆみ

山口県代表として出場。
コメントもいくつかしててなかなかよかったと思います。


福田萌の岩手訛もなかなかそそられましたが・・・(何か問題でも?)