How toモンキーベイビー!(11月6日放送)

以前、利き酒に挑戦した回があったが、
今回は利きコーヒーやってました。


ところで、やぐっちゃんってコーヒー苦手だったんだ?
苦いのがダメらしい。


砂糖と牛乳を入れて飲むが、
「あたし牛乳も飲めないんですよね」
そういえば、そうでしたね。
(おいしい牛乳飲むのだぴょん〜)


しかし、豆をかじりながら
3杯のコーヒーのテイスティングに成功(しかも自信あり)

音楽戦士 MUSIC FIGHTER(11月6日深夜放送)     モーニング娘。

春ちゃん卒業企画。


う〜〜ん、小春ちゃん卒業の真相が見えたような気がするのは、
なにかの間違いだろうか(汗)