How to モンキー ベイビー!    矢口真里

普段なかなかチャンネルを合わせないMXテレビということと、
Shibuya Deep Aともろに時間帯がかぶっているため、
初回から見逃してしまっていたHow to モンキー ベイビー!を、
ようやく見ることができた。


まんま、やぐちひとりだった。
そして、やっぱり面白かった。
(いや、下手にスポンサーしばりがない分、
パワーアップしてるかもしれないな)


深夜バラエティオールカットのテレビ朝日は、
なにを考えているのかよくわかりませんが、
タイトル名を変えこうして「やぐちひとり」が、
生き残ってくれていたことに感謝です。


きょうの放送は、日本酒大好きを自称するやぐっちゃんが、
カップ酒の利き酒にチャレンジ。


やぐっちゃんって、酔っ払うとこんな感じになるんだな(^_^)
一緒に、飲んでみてぇ〜〜〜


塩をなめなめカップ酒を手に取る様が、
かなりハマってました。


4000円の高級酒を6種(残り5つはカップ酒)のなかから当てる利き酒。
結果、ほとんどハズしまくり惨敗。
やぐっちゃんは、どうやら白鶴がお好みのようですね。