キティズパラダイスPeace   真野恵里菜

キティ研究所は小田原から。
かまぼこ・ちくわ作りに挑戦。


今週も真野研究員がかわいいモニ〜


ここで「なぞかけ」を一つ。


「かまぼことかけて
 真野研究員の仕事ぶりと解く
 その心は?」


「板に付いてきました」


お後がよろしいようで(笑)
では、またまた・シーユー

おはスタ     久住小春

小春はトナカイさんでした。
千奈美にりさこがサンタさん。
やまちゃんはクリスマスツリーでした。


もう12月になりました。
小春の娘。卒業まで、一週間切ってしまいましたね。


千秋楽の夜公演はいけないけれど、
昼のチケットはあるので、
ラクル小春の姿を目に焼き付けてこようと思います。

MUSIC JAPAN(11月29日放送)    真野恵里菜S/mileage

Love&Peace=パラダイス」を歌う真野ちゃん
楽しそうに歌い踊る真野ちゃんを見ているだけで、
幸せな気分になり、かつ癒されます。


しかし、せっかくピアノ弾き語りアイドルと紹介されながらも、
今回の曲は演奏がないのが残念だ。
まあ、いらないけど。

やりすぎコージー(11月30日放送)    道重さゆみ

トップの人の手相なんだと。

飛び出せ!科学くん(11月30日放送)   吉澤ひとみ

落雷実験してました。

嵐の宿題くん(11月30日放送)    矢口真里

ミニでポチャな酒豪の元アイドル、と紹介され登場。


また、日本酒飲んでるw
酒の肴に舌鼓。

なべあちっ!(11月30日放送)   加護亜依

「華鬼 三部作 響×桃子編」の告知。
大人っぽくなりましたねえ〜