めざましテレビ       桜庭ななみ

愛子のあいたいYOUにななみちゃん
事前にアナウンスがなかったので、
危うく見逃すとこだったよお(汗)


最後の忠臣蔵」で杉田監督から猛特訓を受ける様子など。
愛子さんとは、大好物のソバ打ちに挑戦。
映画でいろんなことをやっているななみちゃんは、
コツをつかむのも早くてなかなかの仕上がり。
星型のそば作ったりする遊び心もある。


休みの日の過ごし方は、ひとりカラオケ。
高校を卒業したら、休みの日の過ごし方を
どうしていいのかわかんないのが悩みのななみちゃん


アイドル大好き大塚さんも猛プッシュですね。


25日に放送された、MelodiX!(テレ東)のbump.yも面白かったなあ。
「赤いマフラー」を歌ったあとの静ちゃん演出の寸劇(コント)。
bump.yがショッカーのまねして「ヒ―――ッ!!」とか(笑)
祭ちゃん大ウケ。


未公開シーンは、番組サイトにアップされてます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix/index.html