歌の楽園(1月30日放送)

テーマ は「ゲレンデで聴きたい名曲」でした。


ロマンスの神様広瀬香美)1993   広瀬香美
ゲレンデがとけるほど恋したい(広瀬香美)1995  広瀬香美
promise(広瀬香美)1997    広瀬香美
LOVE-MEETING (広瀬香美)2010    広瀬香美
雪(猫) 1972    猫
DEPARTURES(globe) 1996    田中れいな(モーニング娘。)
冬の稲妻(アリス) 1977   RYOEI松原健之
新雪灰田勝彦) 1942    ささきいさお
冬のリヴィエラ(森進一) 1982   ジェロ
さらばシベリア鉄道太田裕美) 1980     永井みゆき
サーフ天国、スキー天国(松任谷由実) 1980    森山愛子
雪が降る(アダモ) 1963    尾崎紀世彦

 
いやあ、れいなの「DEPARTURES」思わず聞き惚れたわ〜


最後のコメント。
生足出してると、寒すぎて感覚なくなってくるのが「楽しい」と言って、
コレは「使いづらいな」と薬丸さんに一蹴。

MJ(1月30日放送)

板野さんと渡り廊下走り隊7がバレンタインチョコを作ってた。


ワロタはかわいいし、ものすごくPVのクオリティーも高いのに、
MJではやっぱり口パクだった。
失望感。
あっしがアイドルに求めてるのは歌のうまさじゃないんだ〜!
キュンキュンなんだ〜。


下手でもいいので生歌で歌ってほしいなあ。

PON!     飯田圭織保田圭石川梨華

ドリムス始動ということで、スタア秘宝館のコーナーに3人。
メンバーが10人いるんです、
って、指折りかぞえて紹介するかおりん
マコ、小春の名前スッと出てこなかったぞwww



昔は、先輩後輩という関係性でライバルという意識も強かったが、
ソロ活動するようになってから、
一番の理解者に変わった。
よく相談したりして、プライベートでも付き合うようになった。


スザンヌ「昔はすごい仲悪かったんですよね〜」
って(苦笑)


ミキティに焼き肉行こうと誘うが、
2人きりはちょっと、と断られる圭ちゃん。


昔のお宝写真、梨華ちゃん6歳のセクシーショット。
カメラ目線は、このころからバッチリでした。


なっちとかおりんが札幌オーディション時に出会った時の
運命のツーショット写真。


圭ちゃん、ラブマの失敗パーマ(ダイアモンド☆ユカイ?)


おやつタイム
スタバのチョコレートチャンクスコーン(230円)。


スザンヌもアルバム買います。