よみうりランド、イベ終了〜!


いや〜、楽しかったです。
実は、よみうりランドランドに来るのははじめてでして( ̄∀ ̄)


ヲタやってて、そんなやつモグリ(死語)だろ!とか責めないでください。
あっしは一般人ですからね。


野外という特殊な環境と、
カップリングベストという文字どおりB面満載のセットリスト(コンサートでは定番の曲ばかりですが)で、
想定外の11曲。


特に、ラス曲は改めて聴いてホント心にしみました!
(アンケート1位曲)


握手は2時間待ちでしたが、
あんなに昼間は暖かかったのに、握手が終わる頃には、
とっぷり日も暮れて肌寒いくらいでした。
でも、久しぶりの娘。との握手だったので終始テンション上がってました。