AYAWAY会報三号

青封筒到着!
現在、ハローのFCは亜弥ちゃん一本に絞っているので、
貴重な青封筒でございます。


会報第3号企画
松浦亜弥と一日デート@エプソン品川アクアスタジアム
亜弥ヲタ垂涎の、あのちびっこ企画ですね。


水族館にボーリングかあ。
くそ〜、ちびっこうらやましいぜー(泣)
お団子ヘアもかわいいぜ。


亜弥ちゃん「過去に幻の160ってスコア持ってるんだよっ!」って、
そんなボーリングうまかったっけ?
ドラマ(ゴールデンボウル)の時の幻想では?


でも、雰囲気はデートっていうよりは、
保母さんみたいだな(あたりまえか)
大丈夫です、あっし好きですから園児プレイ(違うだろ!!)


あとは、メレンゲ舞台裏に、「想いあふれて」の紹介など。


さて、そしてスイートベイジル公演。
現状では東京のみですが、
男性限定、そして女性限定ライブが用意されているのが特徴。
バレンタインデー・ホワイトデーに聴きたい曲も募集していますが、
「チョコレート魂」歌ってくれるかなあ?
(札幌いけなかったんでゴメンなさい・・・)


01 2月14日(日) 東京 スイートベイジルSTB139  16:00/17:00(男性限定)
02 2月14日(日) 東京 スイートベイジルSTB139  19:30/20:30
03 3月13日(土)  東京 スイートベイジルSTB139  16:00/17:00 
04 3月13日(土)  東京 スイートベイジルSTB139  19:30/20:30
05 3月14日(日) 東京 スイートベイジルSTB139  16:00/17:00(女性限定)
06 3月14日(日) 東京 スイートベイジルSTB139  19:30/20:30

○追記


別冊の裏に「速報」が載っていました。
大阪での公演も決まったようです。
しかし、ポラ・握手なしでディナーショー並みのこのお値段(12K)はチト高いような。

2月27日(土)、28日(日)  大阪 フラミンゴ ジ アルーシャ