Hello! Project New Fes!2015@渋谷公会堂

出演:カントリー・ガールズ / こぶしファクトリー/つばきファクトリー
開場16:30  開演17:30


渋公なう。
カンガル、こぶし、つばき合同イベ。


昼は、ほんとはビタスイに行く予定だったので、
夜のチケットを取っていた。
まあ、結局ビタスイはチケ取れなかったんですけどね。
(ま、かわりにルリカさん見れたから、いっか!)



入場なう。


会場限定写真、全員売り切れか。



18時41分
本編終了〜!


ライブ
グループ紹介
自己紹介
クイズコーナー
ライブ
という構成。


ライブは、オープニングアクトとかですでに何回か見ているので、
クイズコーナーが新鮮で面白かった。


司会はさわやか五郎。


大人数でやるゲーム(クイズ)は、
見ていて普通に楽しい。
ハロモニ。みたいな番組、
またやってくれませんかねぇ〜



セトリ(簡易版)


女の園(つばき・こぶし)
愛おしくってごめんね(カンガル)


MC
さわやか登場
グループ紹介
自己紹介(好きなハロプロの曲とともに)
クイズコーナー
けん玉で雑学クイズ
ジャンピングボールで常識クイズ
ぶら下がりで漢字クイズ
優勝こぶし
最下位つばき
(罰ゲーム1分間ほかのグループを誉めちぎれ)


つばき
17歳


こぶし
ピリリといこう
念には念


カンガル
恋人は心の応援団
恋泥棒


エンディング
つばき、今日からブログスタートします。
全員
オールフォーワン&ワンフォーオール



握手は2階ロビーでやるらしい。


1回階段を登って
握手して、
階段降りて、
出口みたいな流れ。



握手終了〜!


1階の後ろのほうだったので、
1時間20分くらい待ちました。


握手は歩きながらなので、
特に話しかけることもなく。


まあ、接触させていただけるだけ
ありがたやぁ〜と思わないとね。
みんな可愛かったです。



順番は、
つばき、
こぶし、
カンガル
の順。


みなみなの反応が一番大きくてうれしい。
みなみなは真野紺のバックダンサーとして、
れなこと出演したこともある。


べつにあっしが認知されてるとは思えないのだが、
みなみな推しなのを感じとってもらえたならうれしい。


れいれいは、
握手会とかは苦手なタイプだね。
おはガールなのに。


パフォーマンスレベルは高いので、
(あっしも、ウィークエンドサバイバーの演技を見て、
れいれいに惚れ込んだひとり)、
不器用だが仕事はきっちりやる職人肌だね。
愛ちゃんみたいなタイプ。


カンガルは、みんなかわいいし、
握手対応もいい。
ここは、ザ・アイドルグループって感じ。
もちろん、ももち先輩だって十分可愛いよ(唯一の20代)