つりビット『踊ろよ、フィッシュ』初回プレス分封入「特別イベント」@Shibuya Milkyway

【時間】開演12:30 / 終演14:00予定


渋谷なう。
つりビットCD特典イベント。



入場なう。


握手券、チェキ券の他に、
ドリンクチケットまで付いてきた。


複数応募したのにハズレた知り合いもいるので、
ラッキーだったのかな?



12時59分
ライブ終了〜


セットリスト

1.踊ろよ、フィッシュ
MC
自己紹介
2.WATER DRIVE
3.恋愛戦線異常あり
MC
次がラストになります
4.ラムネ色のスケッチ
5.真夏の天体観測


ほとんどCD聴いていないことがバレてしまうが、
カップリングもいい曲が多いな。



全員握手会終了〜!


みんなかわいーなー。


カップリング曲を褒めておきました。


メンバーではラムネ人気が高いようです。
オレモー。



このあと、もしもしニッポン回す人が多そうだ。
てか、つりビットも出るんだね。


あっしも最初は行こうか迷ってたんだが、
あとからさんみゅ〜が決まったのでそっちで即決。



2ショットチェキ(あゆたん)終了〜!


サインまで入れてくれた。


これでドリンク(アルコールあり)まで付いてて、
お得なイベントだわぁ〜



(隠れてしまってますが、あゆちゃんのサインもあります)


【公式】つりビット『踊ろよ、フィッシュ』MV Full ver.