松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜@Zepp Sapporo(2009年10月10日)

残念ながらあっしはいけなかったのですが、
セットリスト等のまとめだけ書いておきます。


昼公演 15:30開演

・セットリストBパターン(レスキュー!、ラブチャン)


・リクエストコーナー
7.そう言えば
8.LOVE TRAIN (アカペラ)
9.ハピネス(ギター:菊ちゃん)

夜公演 19:00開演

・セットリストAパターン(結婚しない二人、えがなみ)


・リクエストコーナー
7.チョコレート魂
8.THE LAST NIGHT
9.ダイアリー


・ダブルアンコール
100回のKISS(ギター:菊ちゃん)


そう言えば、ダイアリー、ハピネスあたりは
いかにもヲタ好みといった選曲。


ラスナイ、LOVE TRAINは意外な感じがしました。
たしかに、そうとうひさしくライブで聴いていないので、
あっしも聴いてみたかった気がします。


LOVE TRAIN(アカペラ)は歌いだしたものの、
メロディーが思い出せず、
その場でCDを聴いてやり直したそうです。
さすが、亜弥ちゃんw


チョコレート魂はヨシコ先生のリクエストとか。
バンドメンバーも示し合わせていたらしく、
バンド演奏付きで。


そして、ダブルアンコールで「100回のKISS」。
これはいいですね。


これで、ツアーは無事終了。
亜弥ちゃん、お疲れさまでした。
振り回されながらも(笑)、素晴らしいサポートで支えてくれた、
バンドメンバーの皆さんもお疲れさまでした。



リクエスト総まとめ

長距離の恋愛
blue bird
砂を噛むように・・・NAMIDA
花いちもんめ
Your Song〜青春宣誓
ダブルレインボウ
風信子(ヒヤシンス)
Beautiful day
灯台
きずな
ハピネス
女Day by Day
ダイアリー
可能性の道
私のすごい方法
元彼
きずな
笑顔
100回のKISS
チョコレート魂
七回歌うといい事がある歌
砂を噛むように…NAMIDA
真珠
ソウルメイト
気がつけばあなた
beautiful day
初恋
渡良瀬橋
可能性の道
風信子(ヒヤシンス)
dearest.
私の予定
ね〜え!
待ち合わせ
気がつけばあなた
ダブルレインボウ
そう言えば
LOVE TRAIN
ハピネス
チョコレート魂
THE LAST NIGHT
ダイアリー