大阪公演はいけなかったのですが、
セットリストだけ忘れないうちに控えておこう。


アコースティック(フリー)コーナー


大阪昼

7.きずな
8.ハピネス
9.女Day by Day


大阪夜

7.ダイアリー
8.可能性の道(アカペラ)
9.私のすごい方法

 
すべて、客席のリクエストだったそうですが、
(女性客が多かったらしく、亜弥ちゃんも自身のブログで
 「惚れてまうやろ〜〜〜」と、喜びを表現しています。
 当然ながら、当てられる率も高い)
亜弥ヲタが好きそうな選曲ですね。
マニアックライブ的な、みたいな。


やはり、今回のセットリストの目玉といっていいのは、
このフリーコーナーで何を歌うかでしょうね。


これで現在までに、

長距離の恋愛
blue bird
砂を噛むように・・・NAMIDA
花いちもんめ
Your Song〜青春宣誓
ダブルレインボウ
風信子(ヒヤシンス)
Beautiful day
灯台
きずな
ハピネス
女Day by Day
ダイアリー
可能性の道
私のすごい方法


15曲が歌われたわけですが、
これだけでもよだれが出てしまうような、
マニアック度です。
ツアー後半はどうなるんでしょうか?
全くかぶらないようにするとなると、
ネタ切れも心配なところです。


あっしとしては、今ツアーで聴きたいと思っていた、
「Fallin’」が固定の正規セットに入っていたので、
ひとまず満足なのですが、
残念なのはもうひとつ聴きたいと思っていた、
「チョコレート魂」がセットに漏れていたことです。


これが、はたしてフリーコーナーで歌われるかどうか?
(もちろん、あっしがいる公演において)
女Day by Dayでは、着席していた客を立たせているようなので、
アゲ曲もリクエスト可?というひそかな望みはあります。


あと、もう一曲シングルで歌ってほしい曲があったりするのですが、
いま書くと愛知で歌われてしまうような気がするので、
まだあっしの心のうちに秘めておきます。
フリーコーナーで(譜面を)用意している20曲に入っている
可能性がかなり高い曲なんですけどね。