亜弥ちゃんは愛知でコンサートでした。



以下セットについて
フリーコーナーのセットリスト


愛知昼公演

7.元彼
8.きずな
9.笑顔


「元彼」きたか〜!
あっしも大好きな曲だ。


幸運にも去年STB139公演で聴くことができたが、
滅多にライブでやらないレア曲である。


「きずな」「笑顔」と最近のシングルがリクエストされると、
着実に新しいファン層を獲得しているのだなという思いがする。
特に女性が多い。
脱アイドル路線のアルバム「ダブルレインボウ」「想いあふれて」は地味ながらも、
個人的には高く評価している。
売れていないのが本当に残念だ。
ライブ会場にももっと女性ファンが増えてくれればうれしいのだが。



愛知夜公演

7.100回のKISS
8.チョコレート魂
9.七回歌うといい事がある歌


チョコレート魂、とられたー(>_<)


大阪ではセーフだったが、さすがに愛知までは無理だったか・・・
もう今ツアーでは歌ってくれないのかなあ?
あともう一曲に賭けるしかないな。


100KISSはメドレーに入っていないので、どこかで歌うとは思っていました。
あと、アルバム「想いあふれて」からもリクエストが多いですね。
今ツアーではアルバム曲を全部歌うわけではないので、
楽しみにしていた人もいるでしょう。


あっしは明後日の座間公演に参戦します。
中野のチケも届きました。
八王子(3列・8列・7列)

座間(P列・I列)

中野(16列・21列・23列)
とだんだん座席が後退してゆくのですが・・・


まあ、それだけ先行の申し込みが多かったってことでしょうね。
そこは、素直に喜んでおきましょう。


あっしは座席には全然こだわらないし、
むしろ後ろのほうがサインボール取りやすかったりする希ガス