今日はこれからサンストリート亀戸で行われる
真野ちゃんのイベントへお出かけです。


http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/746/0


真野ちゃん、待っててね〜!


なお、200名限定という超狭き門「マノソナタ〜プレミアムライブ〜」には、
どうやら落選したようだ。
これ、当選だったらハガキがくるんですよね?
ちっともこないのでね(>_<)


12:35過ぎたころ、現地到着。
ギリギリ、リハーサルの最後のほうを聴くことができた。
整理番号452番。


リハーサルだからなのか、エッグがいないからなのか、
それとも弾き語りだからなのか分からないが、
かなり緊張しているように思った。


本番スタート。
雲ひとつない晴天。
ちょっと暑いくらいだ。


真野ちゃんは今日も可愛い(≧∇≦)
でも、やっぱり歌は緊張しているように聴こえる。


14時握手終了。
握手券完売だそうだが、何枚でたのだろう?
次の時間があるので、締め切ったのかも知れない。


詳細は後ほど。