MUSIC JAPAN    ℃-ute

冒頭で現在真っ最中のツアーと、梅さんの卒業の告知。


EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】


やっぱり、℃-uteはクールでかっこいいな。
正統派アイドル路線だね。


ハロプロもかなり棲み分けが進んできていると思うが、
ワンダの中でも最近は、
娘。は歌謡曲路線、
ベリはコミックソング路線、
℃はポップアイドル路線、
と微妙に目指す方向性が違ってきているように思う。
(ちなみに真野ちゃんは80年代アイドル風)


どれも違う味がするので、単純に比較はできない。
個人の味覚が違うように、嗜好も違うからね。


あ〜、℃-uteも一公演くらいは入りたいなあ。

音流   ℃-ute (9月18日深夜放送)

ハワイの思い出話、
夏休みの自由研究、
(このコーナーはかなり寒かったな
・・・スタジオ凍り付いてたぞ!笑
梅さんの台風中継は音楽戦士でもやってたやつ)
℃-uteのナンバーワン戦などなど。


後半のトークはかなり面白かった。
梅さんの虫の話とか。
ちっさのものまねとか。


愛理かわいい。
舞美うつくしい。


ああ、やっぱ大宮行けばよかった(なっき〜)
愛理のダジャレに対抗して、
あっしもこの思いをダジャレで叫ぶ!


お、おみゃ〜(大宮)さんに


会いたかったぜ〜〜〜!(名古屋弁