ぬぬぬぬ、小春ちゃん卒業とな!?


全然予想外だった。


春ちゃんは未来のモーニング娘。
背負って立つべき人材だと思っていただけに。


ハローも卒業してモデルを目指すらしいが、
ソロとしていろいろやらせたい(つんく♂P)ということらしい。


まあ、月島きらりはじめ、
モー娘。内での人気よりも、
ソロでの人気のほうが高かったことは事実であるが・・・


そういえば、先日の東京フレンドパークにおいても、
春ちゃんに生気がないように感じられたのは深読みのしすぎか?


個人的意見を述べるならば、小春ちゃんはソロのほうが売りやすいと思う。
(モデルを目指すというのは言葉のあやで、
将来的にはマルチタレント的に活躍させたいのだと思う)
歌手としてやっていくよりは、そのほうが小春ちゃんにあっているのではないかな。


問題は、残されたモーニング娘。だ。
あっしはこちらのほうが心配だ。
若きエースが抜けたら、ますます高橋愛ちゃんが卒業できなくなるな。
増員はあるのか?
それとも再編成か?


娘。ヲタとしては、
本体の行く末のほうが案じられて仕方がないのである。